SSブログ

ファミマ 鶏つくね串タレ(軟骨入り)

ちょっと小腹が空いたのでファミマにより『鶏つくね串タレ(軟骨入り)』を買いました。

この商品は自分的には好きな商品の一つで頻繁に購入しています。

”当たり”付の商品で”当たり”が出たらもう1本もらえる何とも嬉しい商品なんですが・・・・・

そう簡単には”当たり”は出ず、本当に”当たり”はあるんだろうか?と思っていました

が、遂に・・・・・

出ました!!!

簡単に”当たり”と書いてあるのかと思っていたら結構長い文章・・・

『当り!FM・CKSで鶏つくね串1本』

これって

FM=ファミリーマート

CKS=サークルKサンクス

って事かな???

つまりファミマかサークルKサンクスでもう1本もらえるって事なのかな???

でも・・・サークルKもサンクスもファミマへの統合が終わってもう無いよな~・・・

まッ ファミマで交換すれば良い事なんだから気にする事ではないか(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。