SSブログ

新パソコン [PC]

ここ数日、友達のパソコン買い替えの相談の受けて色々調べているうちに俺も新しいパソコンが欲しくなって来!!!

今までは中古だったり自分で作ったものだったりだもんな

メーカー製の新品って一番最初に買ったやつのみだよな~・・・・・

もう20年近く前の話しだ!!!

で、相談を受けているのが富士通の LIFEBOOK AH530 か東芝の dynabook B/350 のどちらにしようかと言う事・・・・・

 

 

 

どちらも一長一短で決められないらしい

友達の使用用途等を聞いて富士通の方を進めたが、俺は東芝の方が欲しくなった!!!

どちらも某家電量販店でエプソンの最新プリンタが付いて9万円弱・・・・・

 

ん~・・・・・欲しい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。