SSブログ

今日のランチ&ディナー日記<No.57> 恵方巻 [グルメ・料理]

2月3日 節分・・・・・

関東の豆まき、関西の恵方巻

最近では関東でも恵方巻がメジャーになってきました

ミーハーな私は流行に乗って恵方巻を食べてみました・・・・・当然、南南東を向いて・・・・・(笑)

写真を撮るのを忘れてしまったので買ったお店のHPより画像を・・・・・

 

画像を拝借したので代りにお店の宣伝を・・・・・(笑)

銚子漁港から新鮮な魚を直送して美味しい寿司を食べさせてくれる『銚子丸』

そんなお寿司屋さんが作る恵方巻・・・・・美味しくない訳がありません!!!

今回食べたのは定番の恵方巻

煮穴子、たまご、かんぴょう、煮しいたけ、きゅうり、でんぶが入って甘めの味

値段も380円とリーズナブル!!!

それとお寿司屋さんならでわの『海鮮恵方巻』

こちらは、大葉、オーロラサーモン、たまご、びん長、まぐろ、きゅうり、たい、えび、いかが入っていてボリューム・味とも満点なもの

値段も680円とこちらもリーズナブル!!!

 

お腹いっぱいになりました!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マネジメントチャンピオンリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。