SSブログ

壁掛けPC [PC]

数年前に省スペース&清音の為に自作した壁掛けPCが複数のメディアニュースで取り上げられました・・・・・

 

そんな壁掛けPCも古くなってきたんで新しいものと交換することにしました!!!

まァ~ 新しいと言っても中古パーツなんですがね(笑)


サーバーとして使っているんでOSのインストールが終わってしまえばモニタ・キーボード・マウス・CD等は必要ないんでマザーボード・ハードディスク・電源の最小構成で作ってみました


OSにはCentOS5.5をインストールしてサーバーとして使います

 

風通しの良い廊下の壁に設置したのでクーラーはCPUクーラーだけでも放熱効果は抜群だし省スペースにもなる、音はCPUクーラーしかないし廊下にあるので全然気にならない!!!

 

 

 

また数年頑張って働いてもらいましょう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Puppy Linuxやっと・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。