SSブログ

やっと・・・・・ [日記]

この一ヶ月は色んな事があった!!!

小さい事から大きな事まで・・・・・

 

大きい事は・・・・・大震災・・・・・

 

我が家は大丈夫だったが私の実家が多少被害にあった・・・・・

まァ~ 住めない訳じゃないが、修理代にかなりの金が掛かる・・・・・

 

とにかく色んな事があったなァ~・・・・・

 

東北地方で今も避難所生活をしている人に比べたら天と地ほどの差だからまだ幸せだと思うようにしている

 

そんなこんな色々あったがやっと落ち着いてきた!!!

 

で、今日・・・・・壊れていたパソコンをやっとなおした!!!

 

せっかくなんでOSもWindows7に・・・・・

 

出費がかさんでしまったが仕方ない!!!

 

出来る時にやっておかないと・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

壁掛けPCキャンディズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。