SSブログ

キャンディズ [日記]

キャンディズのすーちゃんが亡くなった・・・・・


私の青春の思い出の1コマが無くなった!!!


私はキャンディズが“全員集合”のマスコットガールをしている頃からのファンだったので・・・・・

当時は少ない小遣いを必死に貯めてレコードを全部買ったよな~・・・・・


キャンディズは当初、すーちゃんがセンターでメインボーカルだった


まァ~ こんな事を書いても誰も知らないだろうな~・・・・・もし、知っていればかなりの年かな?(笑)


今日の通勤時はずっとキャンディズを聴いていた



久しぶりにプレーヤーを出してキャンディズのレコードを聴いてみようかな~・・・・・

今だにキャンディズのレコードを全部持っているなんて・・・・・ちょっと変かな?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。